TNFC’s blog

元賃貸トップ営業マンによるお部屋探しのノウハウ! 

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

練馬区の桜台てどんな町なの? 元住人が教える

桜台ってどんな町なのだろう? これから桜台に住みたいと思ってる方や、桜台が気になっている方に向けて桜台の魅力について説明していきます! ✔ 桜台の良いところ 桜台の名前の由来の通り桜が凄い 真のラーメン激戦区(管理人おすすめの4店) スーパーも充…

おとり物件って本当にあるの?現不動産営業マンが教える

皆さんお部屋探しする時に、まず初めにネットの媒体(SUUMO・hoomsなど)で検索しますよね。 まず不動産会社はお客様からのお問い合わせがない限り営業はできません。というのもお客さんが直接不動産に行ってお部屋探しするという時代は終わったからです! …

初台ってどんなところ? 駅周辺の環境・電車の混み具合・スーパー・暮らしやすさ

新宿駅から京王新線で1駅のところにあり新宿からはタクシーで1000円もしないで帰れる好立地! はたして初台とはどんな町なのでしょう。 現地に行ってみて調査し、初台に住んでる方に聞いてみた! 僕も現在住んでいるのが、初台です! 友達も多く住んで…

物件を選ぶとき徒歩(分)はどのくらいがベスト?

物件を探す際にきになる点として、徒歩分数って結構大事ですよね。 最寄り駅からの徒歩分数について皆さんのハテナを解消できればと思います。 なんとなく、駅近の物件っていいな!って思っていたりしますよね。 実際に徒歩3分と書かれている物件をみるとい…